2015年2月2日月曜日

悲しい知らせ


3年半前に訪れたトルコ

金曜日の礼拝に遭遇

イスラムの国ですが
どの顔も優しくて親切でした




自慢の子供達
可愛いですね







アジア領域の中央北方向にあるサフランボル
ここでの人達は魅力的で
誰もが笑顔で微笑返ししてくれます










世界中が心豊かで
恐怖のない暮らしが普通に出来ますように!
子供達がいつまでも笑っていられますように!

と願います


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...