2015年2月15日日曜日

京都植物園



先週行けなかったので
冷たい日曜日に写真を撮りに友達と行きました


閑散とした冬の植物園
噴水の水面がキラリと光りました


優しい小さな冬の花が楚々と咲いています
懐っこい鳥が梅の木に、、、


梅はまだ少し早いですね
でも綺麗に撮れました



昨日から草花展が開催されていて
そこだけ春でした




そうそう今日は京都マラソン
フルマラソンですが
植物園の中を走って行きます

すごい数
みんな頑張っていました


金の帽子の女の子の前もみんな走って行きます

冷たい日でしたが
なかなか素敵な一日でした

何かを達成する事の力は
己を鍛えてくれます


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...