2015年1月25日日曜日

鉱物


昨日片付けをしていたら出てきた
鉱物の数珠つながりの玉

ワイヤーで繋いでいくと
素敵なものが出来ました

一つはまだ途中ですが
ビーズの作品も繋いで、、、

蒼いのはラピスラズリです
上品でお気に入りの一品になりました

放ったらかしの素材であれこれ考えるのは
実に楽しいです

手間と時間はかかりますが
生き返るものを制作することは

実にワクワクです


ちなみに昨日の鳥が食べていたたくさんの実
夕方には一つ残らず食べ尽くされました

身の回りはドンドン変化しているようです

気がつくかどうかは
自分次第




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...