2015年1月24日土曜日

何となく


明るい朝です
裏木でピイチクパアチク♫🎶

朝はホントに賑やかです
こんな晴れた日は




今年のお正月の平安神宮前
違うカメラに納まっていたものです



早いのかゆっくりなのか
もうすぐ一ヶ月が過ぎようとしています

なかなか良い年かもしれません

妖怪ウォッチが可愛いです



消えたかと想っていたオーストラリアの一コマも復活
可愛い子供達もキラキラしています


何かをしようとすると
探し物から始まります

自分でも可笑しいくらいにドタバタするのです
結局見つかったものから
作業が始まります

整理整頓が基本ですね

周りのものも
心の中も

ルービックキューブのように

カチャカチャカチャカチャ
なかなかまとまらないのが

現実です



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...