2015年1月19日月曜日

なばなの里 日本一のイルミネーション


20年ぶりのなばなの里です
昔はこの大きすぎるベゴニアに感動したものです

阪急の格安ツアーで
一泊2日の旅



花はいつ見ても良いものですね
みんなを笑顔にします





夕方になって灯りが点き始めました
ドキドキの時が近づきます


光りのトンネルは延々と続きます
溜め息が出る美しさ

今年のテーマは
ナイアガラの滝です

壮大な光りの芸術が皆を魅了していきます




とても冷たい夜でしたが
満員の観客も満足げでした

最近のイルミネーションは何処でも凄いです
ここまで壮大なのも一度は見る価値ありますね

私はROHMのが好きですが
自然でないこんな思考も

たまには良い、、、ね♫


記念写真を増やしていくこと
新しい日記のページをうめていくこと

意識して今日も一日
何しよう?


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...