2014年9月4日木曜日

カラフル、、、ルンルン


変なカメラ機能に気がついてから
変なものが撮りたくなりました


同じ絨毯でも雰囲気が違うね



TVだって見える色が特定されれば
なんか、、、意欲をなくす


庭の真っ赤なバラも
少しも綺麗ではない


色んな色があって
色んな人がいっぱいいて

色んなことがいっぱいある

カラフルな人生は何かが弾けて
とても楽しいものになる

溢れる色の中で
今日も一日を精一杯闊歩しましょう


すっかり、、、一気に秋です
秋は素敵な季節です

長い秋になりそうで
楽しみも増えそうです

昨日は蜂に刺され
一日中痛い痛い日になりました

庭の蜂の巣に気をつけましょう

そうそう

先日行った『伊根の花火大会』の写真
デジブックを作ったら
何百とある中から週間優秀作品に選ばれました
やったね!

毎週の選定があるのです




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...