2014年9月23日火曜日

秋ですね


20、21日と岡崎ときあかり2014
動物園も夜の8時まで開園

突然の出来事に驚いている動物たち






夜行の生き物は、、、やはり気持ち悪い



キリンとシマウマは同じ檻の中
ちょっかいを出したり

走り回るキリンには驚きました

京都動物園は変わりつつあります
とても素敵になってきましたよ

大人も子供も楽しめる公園風になってきました
まだまだ工事中ですが



隣の美術館ではプロジェクション
色んな若者の作品が
美術館の建物いっぱいに射影されていきます




着物姿が多いのも京都ならではですね

8時前の動物園内は
まだまだ多くの人で賑わっていました

今を目一杯楽しめることの清々しさに
多く触れていきたいと思います

自分から発信するも良し
他のものを見るも良し

自然の中に出かけて
秋の花草、、、空気に触れるも良し

良しと思えることに
いっぱい出会える




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...