2014年9月20日土曜日

彼岸の入り


久しぶりのアレンジ
大槻さんとよく楽しんでいたけど
もういなくなっちゃたね

もう一度一緒にしたかったね


友達の写真展にみんなで回ってきました
大阪といっても
この辺は少しレトロです

色んな写真の楽しみ方をgetしました






三条通は今は彼岸花です
白のハナミズキといい
彼岸花まで白いです

今年は早々と寒さを感じます
暑かった夏の墓参りから
たったの一ヶ月ですが

お墓に詣りにきて下さい
彼岸は墓参りに一番似合う時期です

うちの庭は紅い彼岸花がたくさん咲いています

季節を教えてくれる花の凄さに
少し感動します

TVを変えてDVDとか機材を色々いじってから
インターネットが
上手く繋がらなくて困っていたけど

今、何もなかったかのように繋がっている
いやはや、、、こういうものにはいつも

振り回されます

決して海外なんては行っていませんよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...