2014年9月12日金曜日

芸術の秋スタート


メィフィの夫のヤン、ル、ガル展
京都文化博物館で10日よりスタートしました

京都人ポートレイト
百人を見事に一年くらいで描き上げました
畳一枚分、、、実物を写生してです

色々面倒を見ているルリ子さんもテープカット!

15日までです
見に来てね



南禅寺では伊砂工房で「松」のシリーズで
伊砂利彦さんの型染めです
明日(13日)までです。

ルリ子さんのお父様です
夜会ではお祝いを兼ねてこんなお招きをしてくれました

いつものことながら
凄いなぁと思います

ルリ子さんありがとう!



30人ほどが楽しく飲み明かしました

松田さんはいつも素晴らしい脇役で
今回もジューゥジューゥと
鉄板焼きを、、、彼が焼くと何でも旨い!



私は今日は久しぶりにステンドと向き合っていました
バックのピンクの部分だけカット出来ました

どんな風に出来るかは
私も楽しみなんです

結構大きめのパネルです

さぁ、、、芸術を意識して
いい秋にしてみませんか?





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...