2009年9月21日月曜日



シルバーウィークも籠の鳥状態でなかなか家から出られません。かといって、寺の彼岸の手伝いも手出しできないのに監視されています。去年亡くなった父の初盆も帰してはもらえなかったし、今朝も,この彼岸の間に墓参りしてくると言っても、ダメ目線を受けました。グチは言っても誰も相手にしてはくれないものです。窓から空を見上げると空っぽな心が満ちてきて幸せな気分。昨日買ってきた『チギレグモノ、ソラノシタ』を読んでました。一日で読めてしまう内容です。一人でケラケラ笑ってしまいました。笑えている自分が幸せそうでこれまたHappyなことですね。亀岡のmy houseの街路樹ですが、本当にきれいです。亀岡は、いつでもopenしていますから寄ってください。お気軽に!どなたでも(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...