2009年9月22日火曜日





昨日は、やはり彼岸の間に父の墓参りにと午後から出かけました。休日の高速道路が千円ということで、名神の渋滞は半端ではない。一時間で行けるところが京都の五条までで一時間かかり、亀岡から篠山に回り帰ることに決定。おかげで田舎の風景を存分に楽しみながら、道もスイスイと行けました。しっかり整備されているのでこちらの方が高速並みに走れます。3時に亀岡の教室を出た上、あちこち写真を撮りながらなのでお墓には5時を過ぎてしまった。雲もかなり出ていたので楽しみな夕焼けが見れないかと思っていたら、沈む間際の太陽が現れびっくりしました。きっと、父が会いに来た褒美にと演出してくれたのでしょう。帰りに実家に寄り、母と兄にも会え僅かな時間だったけどホットできました。帰りも高速はすごかったのでまた篠山経由にしたおかげで満天の星空にも会えました。7時間の運転も疲れなかったのが不思議です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...