2017年11月5日日曜日

午後の秋



秋晴れの連休となりました
お昼から近所を散歩してきました

まずは「粟田神社」
午後の光が
神社に優しい影を落とします




京都は本当に高い建物がありません
北山まで見通せます


シマウマの赤ちゃんが走り回っています
まだ1カ月足らず

お母さんの後を追っています


フラミンゴは私のお気に入りです
この空間が好きです


ミミズクというのは
不思議可愛い


動物園は連日大盛況です
楽しい場所です

家が近くで良かったと言える
お気に入りの場所




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...