2017年11月27日月曜日

秋の採光


近代美術館で「岡本神草の時代展」やってます
少し怖い絵ばかりですが

可愛く描き直してみました
いつもの落書き帳の1ページになりました




桜も朝の光にお目覚めです


私のデスクにも光が差してます



以前のパリの刺繍を
hacoさんのプリントに乗せて

10枚できたので大作ができそうです


大混乱の紅葉も後少しの辛抱

ここのところ出かけたら帰れなくて困っています
南禅寺道に入ると
駐車場まで200mが40分かかりました

ちなみにこの辺りは
駐車場は10分300円です

平日なのに買い物にも一苦労
観光バスが大量すぎてどこか変です

コンビニもスーパーもない観光地
路線バスもスルーされて
なかなか乗れないと住民は嘆いています

京都市よ
なんとかなりませんか?



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...