2016年6月13日月曜日


久しぶりに夜にしっかり降りました
朝起きて、、、

窓の外の露に魅入っていました

粒のひとつひとつが生き物みたいです


松葉も誇らしげです







草もこんなにキラキラ粒を付けて

こんなのを見ていたら
つまらない憤りなんて

どおってことないね

今日の一日がこんな露との出会いで
良い日になりました


自然に触れていると
あちこちから
いっぱい聞こえてきます

生きている事は
なかなか素敵だと



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...