2016年6月10日金曜日

我が家の紫陽花


赤と青が同じ木になるのは??

と思っていたら
一輪だけ赤と青が半分ずつ

笑っちゃいますね



これはかなり大輪


見て見て!
『オタフク』です

地植えは大きな葉っぱと大きな花ですが
この鉢植えは葉っぱも花も小さい

まるで紫陽花の盆栽みたいでメチャ可愛い




ガク紫陽花は蝶蝶みたいで好きですね
フワフワ飛んでいるみたい


門の入り口のこの紫陽花は
優しい色で
今年もいっぱい咲いています

紫陽花を賞でに行きたいけど
うちの紫陽花も
なかなか素敵です

季節の贈り物をありがとう!!




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...