2016年2月7日日曜日

神戸どうぶつ王国

ハシビロコウ
大きな不思議な鳥です

神戸ポートアイランドに撮影会
ここは少し前まで花鳥園でした

と言う事で
小さな鳥たちから披露してみましょう


インコウもここでは変わったものがいます
自己主張の極みです





フクロウやらミミズクも
変わったものでいっぱいでした



水辺の華奢な鳥たち

普通の動物園とは違った楽しみができます
自然でゆったり出来る空間でした

思ったより広くて
一日遊べます

神戸に似合った場所かも



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...