2016年2月7日日曜日

動物も居ます


可愛いウサギは
子供達に追われて走り回っていました


ワオキツネザルはのびのび

お腹を広げるのは日向ぼっこらしい
堂々とした風貌がいい



アルパカは上品そうでもありますが
なかなか凶暴です

私に向かって一直線に
目の前まで来ました


ゼッカイ亀は、、、気を付けないと踏みつけそう
走るように歩くのにはびっくり



アリクイやら人面相の猿
他にも変わったものでいっぱい



ラッコはスイスイ気持ち良さそう
鹿も場違いみたいにいます


猿の曲芸やらドッグショーなど
動物も変わった志向でなかなかです

動物と一緒感がゆったりします



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...