2016年2月25日木曜日

兵庫、北条界隈


久しぶりに田舎に帰り
姉と母でゆっくりほっこりしました

変わらぬ優しさに感謝


一度行ってみたかった北条です
実家から20分位ですが

初めての五百羅漢です

お寺の人に
自分に似た顔を探して下さい
って言われましたが

ほんと
色んな顔があって笑けます





ワンマンカーですが女性の運転でした
可愛い方です

近くの北条線にも乗ってみました
目的は法華口の駅長さんですが

残念ながらいらっしゃらなかった

写真に撮りたかった駅長さん
ボランティアなので時々なんかな?
会いたかったな

美味しいパンが売り物の駅でした
寒い日でしたが

田舎はいつ来てもいいものですね
元気をもらって帰れました


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...