2016年1月31日日曜日

居場所探索

ロームシアターが出来上がりました
ツタヤとスタバのコラボが良い感じ

近くで行きつけになりそう

自分の本当の居場所は何処だろう

息が詰まる思いがフツフツ、、、
表に出てみると人が行き交う

知り合いは一人もいないけど
たくさんの人の合間にいると
落ち着く事もある


哲学の道も散歩の範疇
大豊神社は冬色でした

ここの大鼠は、、、デッカイよ






哲学の道で数少ない花を追いました
可憐な花たちが楚々とありました



変なものが並んでいます
先生の作品です

あれあれ、、、陶芸の先生のお店だ



そう、、、はなはなです
ここに来たら寄って下さい
可愛い箸置きとかいっぱいあります



それでもまだまだ寒々とした景色です
春は混みますがこんな冬景色もなかなか素敵です


心地よい疲れが
日常へと繋がっていきます

深呼吸して
ぼちぼち頑張ろう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...