2016年1月11日月曜日

八坂神社 人編


三兄弟が大きな絵馬の前で

うちの孫ではないですが男三人です


魚眼レンズの枠を取るのを忘れていました
丸い世界になりました



恵比寿さん本番の日ですね
可愛い巫女さんがいっぱいです


子供でもおみくじ、、、分りますか??



外国の人が本当に多いです
たこ焼き、、、美味しいですか?



巽橋に美しい人がいました

今年はとても暖かいので
お正月の気分ではありませんが
出かけるのが楽です

人間ウォッチングもなかなか面白い!


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...