2016年1月2日土曜日

新年明けましておめでとうございます

今年の主役はおやつの時間


あまりによい天気だったので
平安神宮に初詣

家の前の動物園をくぐり抜けて行きます
今日から開いていて家族連れでいっぱいでした


何といってもゴリラが一番人気!
デッカイ親が子ゴリラを追いかけます

高い高いところもスイスイ



いつもは寝ているライオンも虎もジャガーも
大サービスではしゃぎ回っています

吊りボールで思いっきり遊ぶ虎

平安神宮は満員!
凄い列をなしていた

いつものように人の少ない裏の庭に入ります


鴨が二匹顔を突っ込んで魚を捕っています

その池でパクパク大口を開ける鯉

おみくじを引いて
帰りはまた動物園をくぐります

年間パスを持っているので何回でもOK!


ライオンがジャバジャバ水を飲みます
こんな光景も珍しい


ここのフラミンゴが50羽位いて大好きです


キリン4頭とシマウマはいつも仲良し
ご飯の時間です

ヤギもお正月の顔をしています


クジャクの大羽開かないかなぁ
奇麗ですね


いつもは道側から見る噴水
動物園内から記念写真

今年もいい事いっぱい創造しましょう
今年もよろしくお願い致します


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...