2015年9月30日水曜日

秋の夜


28日の夜
スーパームーンを捕らえようと表に出ました

自宅前の疎水沿いです

夜は全く違った顔を見せてくれます



美術館の庭です



向こうに見えるのはホテルオークラです
だいぶ夜が近づいてきました

月のウサギが飛出してはしゃいでいます

出ました!

ただの月より
雲が絵画のように演出してくれました




今朝の庭です

落ちた朝顔の種から
また芽がでて花が咲きました

爽やかな白ばかりです



そして今朝の庭の小さな生き物は
2cmくらいのフワフワの蝶

石の灯籠で羽休め



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...