2015年9月29日火曜日

スーパームーン


秋の月は本当に美しい
名月をとってくれろとなく子かな

有名な句ですがついつい口ずさみますね

カメラとパソコンをつなぐコードが見当たりません
携帯の写真でのBlogです





すっかり秋の今日この頃です
昼間も秋晴れが続くし
夜は月が奇麗だし

ルンルンの日々を大切に過ごしたいですね

毎度のサボテン類ですが
に注目!

どれも自前のものです
粘土をこねてこれまたルンルンと制作します

植物も個性が出て嬉しそう、、、?

下の石の地蔵様は
田舎の同級生が作ってくれました

ホッコリと和むいいお顔



とはいっても今日のメインはスーパームーン

庭から撮りました
雲がいっぱい出てきて立派な演出をしてくれました

カメラのが後日披露しましょう

まだまだ名月は続きます
今晩当たりも見てみましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...