2015年9月11日金曜日

芸術の秋


風が冷たくて気持ちが良い

近くのギャラリーモーニングさんに
夕刻行って来ました

途中10分のわずかな道のりですが
秋をフラフラ探して歩きます


季節はすっかり秋です
身を引き締めて
しっかり秋を楽しみたいですね



何と幸せそうな雲でしょう

東日本の昨日のひどい水害に
何か申し訳ない夕景です



西日が眩しい窓辺も京都らしいです


竹茂楼(美濃吉)も飄亭も
極上のおもてなしの顔をしています


モーニングさんは
若手の作家さんが多いですが
刺激をいっぱいもらえます

物静かなオーナーさんとの会話も楽しいです
三条神宮道辺りに来られたら
是非覗いてみて下さい

お好み焼き「気楽」の向かいです

私のお気に入りの
画廊です


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...