2010年4月21日水曜日

「ジュヴァンセル」という八坂神社南門すぐの洋菓子喫茶店で一休み。
葱や平吉で昼ご飯。日替わりは880円で、とても美味しい。量もたっぷりで満足しますよ。入り口のパフォーマンス?が素敵でした。葱は欲しいだけいただけて、全然臭みもなく美味しいです。一度ご賞味アレ!
教室のお隣のSさんがお庭の花を切ってくださいました。手作りのプリンも、ありがとう!とても優しい主婦のお手本のような人です。お花を見ながら、今日はピアノの練習を随分しました。『カノン』♪♪♪ 自己流なのでたどたどしい(シュン)
桜もすっかり終わりました。今我が家の庭にハナミズキが咲いています。バックが墓場なのが、、、ですが、とてもかわいいです。地上ではいろんなことが目まぐるしく動いていますが、自然はそんなことお構いなしで、季節をきちんと知らせてくれます。それだけで、ホッとします。4枚の写真、全て携帯で撮りまた。iPhoneです。なかなかしっかり写ります。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...