2010年4月6日火曜日


みんなと違う桜の風景が捉えられたでしょうか?ねっ、Kさん!感動が伝われば嬉しいですが、、、

これらは岩でもなんでもありません。朽ち果てかけた巨大な老木です。そこから細い枝が出て、かわいい桜が、けなげに咲いています。本当に対照的な組み合わせが愛おしい限りです。
穏やかな春の日はやっぱりいいですね。今日は、亀岡の七谷川に行ってきました。広い川ではバーベキューやお弁当を広げる人でいっぱいです。桜の並木は見事です。でも、私は老木の並木の方に行ってきました。同じ並びなのにほとんど人はいません。でも、こちらの並木が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...