2010年3月27日土曜日





教室の庭は、パンジーがいっぱいです。パンジーは可愛いし、強いし大好きな春の庭です。

What happens is not understood.
Therefore,let's live importantly in the day of today.
Energy of nature far exceeds our imagination.
春の嵐と言わんばかりの今日この頃。20度を超える暑さかと思いきや、雪が降ってみたりと、本当にお天気屋さんの心模様そのものです。昨日は才能豊かな先輩と芸術的休養にと竹林公園に撮影に行きました。桜は青空バックにきれいなピンク色。昼食に亀岡の『ルイジアナママ』のイタ飯を食べましたが(本当に美味しいです)その間は、すごい雨が降っていました。すぐに止んで晴れ間もあり亀岡駅まで送った後、今度はまた凄い叩き付けるような『雹(ヒョウ)』が降りました。凄かったです。天空で何が起こっているのかつい見上げてしまいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...