2010年3月17日水曜日

春ですね。朝の散歩で、桜の木から準備オッケーと肩を叩かれたようでした。お花屋さんにも、競うようにあらゆる花達が溢れていました。洛西の松尾園芸です。たくさんありますよ。特にバラは凄いです。
服の裏地のような安くて柔らかなのでも、アジアンの飾りを付けたらこんなに素敵なカーテンになりました。今いる場所を楽しく変えてみませんか?
下のは、ステンドでバラの花のランプが完成しました。結構数が大変でしたが、綺麗です。自己満足なり!
お彼岸の時期になりました。日頃の健康,家族の幸せに感謝してご先祖様に感謝です。家族皆で出かけるきっかけになると良いですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...