2010年2月19日金曜日

紅梅と白梅をピンホールで撮ってみました。優しい雰囲気が好きです。写真教室が突然閉鎖になるようで,,,少し戸惑っていますが、これからもいろいろ撮りますよ。
毎日,これからのことをあれこれ想像しますが、現実から些細な夢への飛び方がなかなか掴めない。でも、きっとうまく展開していくとしか思えない。と、いつもながらの強気でとにかく毎日何かをしていよう。
Small flowers who don't miss one's cue are temble.
Is there a turn that I can become a leading part ,too?

今日は。冷たかったけど晴れていたので,ピンホールを撮ろうと亀岡に行く前に長岡天満宮に行きました。北野天満宮は混んでいるだろうとここに来ましたが、ほとんど訪れる人はいなかったです。梅も池の回りは全然まだでした。お稲荷さんは一眼レフです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...