2010年2月15日月曜日

庭の梅の花。雨に濡れて可愛いです。今回は、すべて、携帯写真です。なかなかいいね。自画自賛。土曜日【アバター】を見に行きました。その前に味ビル9階でしゃぶしゃぶを食べましたが,下からは気付かないものがたくさん見えます。昔,大きな本屋と映画館があったビルの変わりように時の流れを見ました。映画は,本当に素晴らしい内容で、3Dの楽しさも加わって必見のものだと思いますよ。
4歳になったばかりの孫は,絵を描くのが大好きです。それも,絵の具がお気に入り。出来上がりの絵が,何となく物語になっているのが,偶然とはいえなかなか面白い。「ママだよ」と言ったが、出来過ぎだ。
昨日はバレンタインデー。どんな日曜日になったのでしょうか?例年は,いつもと違うチョコが出るので,自分でも食べてみたいのと回りに押されてたくさん買っていましたが,今年は傍観者になって遠目に見ていました。なんかつまらない動きだとつくづく思いますが、どうなんでしょうか?物で心を釣ろうなんて可笑しなことですね。もっと,心が温まる手段は他にある気がしますね。まぁ,そんなことはどうでもよいのですが、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...