2010年2月7日日曜日

夢を形に変える方法のひとつに,気になることを言葉にすることですね。そこからドンドンつながって気がついたら何か形になっていることでしょう。笑われるかな?と思うことでも、不思議と口に出してみると良い方向に流れ出す。本当だよ。怖いくらい実現するから覚悟もいること忘れないでください。
一枚、ピンホール写真です。いつかきっと心が震えるピンホール写真を撮りたいね。いつかきっと、、、
久しぶりにら洛西の竹の里公園に写真撮影に行きました。竹は気持ちをスコーンと入れ替えてくれる天才だ。まっすぐのびることはいいねぇ。そう,思いませんか?
雪が積もっているとワクワクするのは、子供ばかりではありません。ちょっといつもの風景と変わるだけで、どこか気分まで違ってきそうです。エジソンが暗い闇に灯をつけたように、私の心にもパチンとスイッチが付きました。すると、それが伝線して友達もパチン,パチンとスイッチを入れたんです。ワァー皆で灯せば最強だね。もっともっと,伝線してこの先が何処までも明るく広がっていくといいね。きっと,つながるよ。一人ではないんだから,大丈夫!うん?そういえば,息子のメールの最後に『大丈夫やで』といつも添えてある。そうだね、大丈夫だね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...