2017年8月27日日曜日

アートな日曜日


京都市美術館の企画で美術館めぐりに参加

佐川美術館での「ミュシャ展」
見ごたえたっぷりのいい展覧会でした

何より快晴が気持ちいい



その後 MIHO MUSEUMで「雪村(せっそん)」

これまた好きな水墨画の展覧会
じっくり楽しめました


いつもは結構空いているのに
夏休みと外人で混んでいました


人間ウォッチングが楽しいですね




夕刻の疎水での鴨も家路を急いでいました
爽やかな暑さの良い1日になりました

色々頑張りたいことが見えてきました




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...