2017年8月16日水曜日

大文字送り火


去年は大雨で大変なことになりましたが
今年は出町まで行ってみました

もの凄い人人人
今出川通りは正面でよく見えるけど
この混雑は、、、もう行かない



鴨川も人で溢れていました




暗いのでなかなかシャッターが下りない
とりあえず色々、、、

暑かった盆も無事に終わり
ご先祖様をお送りできたかな

日本の儀式は美しいと思います
なるべく参加して
直に感じ取りたいと思います




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...