2017年4月15日土曜日

辛い里帰り


田舎の行って来ました

兄の病気見舞い

そして
小学校からの一番大切な友達の死

辛い故郷になりました

寄りに寄って私の誕生日に逝きました
命日が、、、嘘みたい


姉の家の庭は花でいっぱい



播磨中央公園は途轍もなく広い
美しい公園です

一時間歩きました


どこまでも続く桜の園




中学校の上にそびえる五峰山に
姉と久しぶりに登りました

きつかったけど良い山です



静かな山です
光明寺があります


日本の椿です
寺にはよく似合う



友達とランチを食べて
急な雷に虹が出ました

弔いの雨です

さようなら!
でもずっと一緒だよ



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...