2017年4月4日火曜日

桜参上


今日は久しぶりのポカポカ
やっと待ちに待った桜を連れてきました

生まれたての柔らかな桜です
夕刻に撮ってきました

5時半頃の桜
疎水沿いの桜です



マンションのクレーンと飛行機雲が
夕刻の空を描いています



桜はもう少しですね


十石舟に舞妓さんがやってきました
どこかの会社の招待のようです





日が落ちました
つぼみをいっぱい付けて
さぁ、、、いよいよ本番です


裏庭のモクレンがお見事です

春ってやっぱり良いですね



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...