2017年4月15日土曜日

今年の桜は


本当に美しい桜の春でした

今年ほど
良い桜に出会えた事はなかったかも


宝ケ池の桜は
人が少なくて楚々と美しかった


比叡山をバックに桜桜


入学式も桜は満開でした


宝ケ池の川沿いはゆったりゆったり


家の前の疎水沿いは
満月を写し取っていました


南禅寺の交差点の夜桜

間もなく散る桜は
大勢の人に感動をくれました

豊かな想いをいっぱいありがとう


0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...