2016年4月17日日曜日

震災に祈る


蹴上から東山までの1kmくらい
白いハナミズキの街路樹

サヤサヤと吹く風の中
とても奇麗です


そんな三条通に「画廊モーニング」があります
いつも若い芸術家に出会えます

思いがけない作品に
違う世界を魅せてもらえます

楽しみな空間です




今はピンクのチューリップと雑草の庭、、、笑

この2鉢は冬に完全に枯れた状態になり
復活はあり得ないと諦めていました

もう引き抜こうとしていたのに
どちらも芽が出てきました

今年は挿し木の薔薇も
異常に元気に大きくなってきました

この生命力に
とても感動しています

熊本の震災も
被災者さんたちにお見舞い申し上げます
早く治まる事を祈ってます


亀岡の庭
『カラスエンドウ』がワンサカ

ふくみさんの染料の色
出してみたくて

誰か方法知っていますか?




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...