2016年4月7日木曜日

桜雨


今日は冷たい雨が降りました

雨が降ったら今出川の白川

毎年雨の日に来ますが
今年は散り始めが早いね






川は桜で埋め尽くされる
花びらの絨毯です





美し過ぎます



野村別邸の前のしだれ桜は
雨に濡れた道に

映し出されていました



南禅寺も雨の中

良い桜がいっぱい見られた
今年の春ですが

どこか静かで清らかな気がします

まだ少し楽しめそうですね
何処までも追ってみようとしています





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...