2016年3月24日木曜日

春うらら


亀岡の外構が可愛くなりました
真ん中のスロープは自転車用


門とかフェンスは前の間まで塗り替えだけですが
随分お洒落になりました


写真の友達が4年間通った
造形大の卒業制作展

作品は撮っていませんが通路だけ、、、
広々して大学ってやっぱりいいね



みじん切りして


今ハマっているのが生姜の酢漬け

黒酢とハチミツに漬けます
毎日食べています

一ヶ月にはなりますが2〜3キロ落ちました
食事はしっかりくらい食べますがね

血管とか体温に良いですよ


尖り口が3個出来ました
良い感じ

中国からキリちゃんも出産のため帰国
久しぶりに一緒に陶芸しました

まだ24才の可愛いハーフです

楽しい春になりそうです

0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...