2016年3月15日火曜日

やっと春来たり


久しぶりの春の日差し
ぶらりと表に出てみました

こんな素敵な着物姿
京都らしいなぁ


お向かいの「無鄰庵」
暖かな日差しに鴨もお昼ね


奥の滝も気持ち良かったです



館の2階から「飄亭」の佇まい
お昼でも3万しますから
間違っても暖簾をくぐらないように!


動物園をくぐって帰ります
本当にきれいになった「京都動物園」

散歩にちょうど良い


いっぱい居たけど
この変わり色のカワセミの仲間

可愛いでしょ、、、好きです
日陰過ぎて撮りにくかったけど、、、なんとか



今日も一番人気です


モクレンも間もなく咲きます

いいね!


 うちの庭に「しきび」の花が咲いていた
こんな可愛い花とは知らなかった

いよいよ春本番まじかです
花を賞でて衣も軽くして

いっぱいの春を探しに出かけましょう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...