2016年3月19日土曜日

最近の夜なべ

いつも鉛筆書きは無しで
直接ボールペンで描きます

春めいてきました
花いっぱいの絵を描いてみました

ユニクロの春のテーマです


水彩でフラフラフ〜ラと塗っていきます


水彩は濃い色はやり直しが難しいのでアザみたいになっても気にしない
飽きたところで終了

最近夜はTVを見ながら
毎日チクチク色を刺しています

細かいので嫌になりますが焦らない



気が向いた時だけ夜なべします




パリの街角がチラホラ素敵、、、に出来たかな?

君とゐし瀬戸の小島や花の雨
どれにする鶯餅に決まりかな

いよいよ桜間近
今年はしっかり桜を追ってみよう








0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...