2015年12月3日木曜日

季節の変わり目



今年はゆっくり秋を賞でる間(気)もなく
空は冬めいてきました

12月に入り
今年も、、、色々あったよね

あっという間とか言うけど
やはり、、、いろいろあった

全然出来なかったことも
頑張ったことも

楽しかった!で二重丸です

行事は乗っ掛かるに限ります
Xmasバージョンのお花もいいもんです

縁側に猫眠りをり柿日和
冬めいて机辺の灯の薄きかな

Nさん俳句の出来映えどうですか?

来年は俳句とか詩作
頑張ろうっと





0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...