2015年12月18日金曜日

フィレンツェの旅日記


静かな街の広場に大ツリー
バックの建物によく似合っています


石畳には殆ど車も入って来ないし
映画のワンシーンのような光景ばかりです


たくさんの礼拝堂を見て回りました
仰ぐと天井には宗教画が見事に描かれています



見上げる子供達の思いは如何なものかな?
自由に撮影も出来て
構えずに小さい時から触れている芸術

日本もこういう風になればいいのですがね


無心に見入る子供達
何が見えましたか?



街で見かけた子供達を追ってみます

すっかりXmasムード

子供でもセクシーだね

子供も大人もお年寄りも
一人残らずカッコイイ!

何処か真似をしたいですね


中世の遺産である町並みは
現在のイタリアを
こんなに豊かにしています

大切にしたい財産です

子供の姿を集めました




0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...