2015年5月19日火曜日

いいねぇ

優しい色のゼラニューム

トマトも花を付けました

好きな色を集めて爽やかに盛ってみました

近所で唯一こんな大きな鯉のぼりを見つけました



窓辺で好きな花を眺めています

つまらない感情で自分を振り回すことをやめよう

目まぐるしい日々を
ゆっくり見れる自分でいよう

少しでも何にでも誰にでも
優しい気持ちを持つようにしよう

それが全て自分のために

幸せに思える人生を受け取るために

穏やかでいることを
心がけよう



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...