2018年3月26日月曜日

手づくり市


京都植物園の北山側で開催されました
若い人の作品にうっとりしました

伊助さんの帰りに少し寄ってきました





作り手も随分オシャレになってきました
京都では毎週くらい
あちこちで手づくり市を見られます





植物園にもまたゆっくりきますね
とりあえず入口だけ

似顔絵描きさんも人気です
小さな子供は最後までじっとしていられるかな?

桜も5分咲き
出かけるには、いい季節です



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...