2018年3月23日金曜日

春爛漫


季節は間違いなく巡ります
桜の季節になりました

とても忙しないですね




ウィンドウには靴が春を知らせます

靴のロゴピョンピョン跳ねる春の泥

靴を見ていると心もワクワクウキウキ


春はやはりピンク色が似合います





南禅寺草川町にもいい喫茶店がオープンしました
「ブルーボトルコーヒー」です

お気に入りの喫茶にしたいですね




一年生の孫が製作した「モアイ像」
いいでしょ
上手いでしょ


バックも丁寧に描けています


こんなに丁寧に楽しく描くとは思わなかった
実にうまい


この紙版画もいいなぁ

春一番の孫自慢でした






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...