2017年7月8日土曜日

出会い


今朝
片付けで写真ケース入れをひっくり返したら 

合同写真展でのパーティで
お会いした方からの何気ないお話から
PENのボタンのお約束が、、、

ポロリと、、、
かなりの日にちが経っている

ただただ「ありがとうございました」
気づくのとお礼が遅くなりました

可愛いスイッチになりました

昨日は久しぶりに母に会いに行きました
兄妹と母だけの時間は
やっぱり泣けるほどいいね

母が「みんな仲良く助け合いや」



帰りに三田のお友達の家に寄りました
明日からのイベントの準備中でした

この素敵な空間が大好きです



今回は鉄と布の服

鉄のしなやかさと存在感の優しさに
来てよかった







今朝の鳥の賑やかなこと



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...