2016年5月29日日曜日

季節は移る


紫陽花が色づいてきました
毎年見事に咲いて

嬉しい季節の伝道者




復活した木もいっぱい花が付きそうです


山葡萄は朝はキラキラ
元気をくれます


水瓶の金魚は私と指遊びが大好きです



 白い花は大好き!




写真展で先生から頂いた鉢花
後から後から咲きます

こんな小さな花から
楚々と生きる美しさを教わります

昨夜は初めての
EXILEのATSUSHIさんのコンサート

EXILE好きの友達が切符をゲットしてくれました
ATSUSHIさんの人柄が溢れる良い時間でした

5万人という人と
8億円が3時間に動くのは

ただただ、、、凄い!

良いエネルギー満載になりました
ありがとう!!



0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...