2016年8月19日金曜日

夜の散歩

怠け者
大好きな森の仕掛け絵本の主人公

お盆は動物園も夜営業
チビたちと散歩に出かけます

色んな種類の亀が居ます
夜は活発です


平安神宮前の広場は本当に素敵になりました
昼間の暑さを忘れます



そうらが踊る
向こうに見えるロームシアターで
9月3日夜
高木正勝のコンサートがあります

2000席あります

まだ半分くらい席はありますが
後過ぎると豆粒になります

それでも
素敵な舞台を楽しんでください


動物園の夜は涼しいね
⬆からミストが降り掛かります


大文字山の送り火は土砂降りになりました
息子夫婦と出かけましたが
みんなずぶ濡れになりました

それでもなかなかの送り火記念です






0 件のコメント:

コメントを投稿

疎水の幻を撮る

桜はまだ5部咲き こんな素敵なカメラに気がつきました どんな風に撮れるのだろう 今朝はホワイトバランスを 太陽光と蛍光色で試してみました あのカメラを持っていた人 恒例の情景 週末か来週初めが見頃かもし...